スポンサー広告
☆モンハンプレイ日記☆取扱説明書
当サイト『☆モンハンプレイ日記☆』は、タイトル通り、へっぽこ管理人ティア~のMHブログです。
内容としては、飛龍、古龍のソロ攻略、MH日記がメインです。

詳しい説明は、More?をクリック。

More?
ご挨拶 / Trackback(1) / Cooment(18)
あいあい
おっひさ~

ティアーさんですよ~

うん、久々にブログみて近況でも更新しようかと思ったけど、パスワード思い出すので疲れたわww

ってことでまたね><ノシ
ご挨拶 / Trackback(1) / Cooment(3)
比佐氏鰤ニ更新シテミル・・・ピ・・ガガ・・・ガ・・
ピー・・・ガガガ・・・ピー・・・
こちら受験生こちら受験生。

どうも大変お久しぶりです。
久しぶりに自分のブログみたし更新でもしてみようと思う。
つっても最近はモンハンから離れたというよりゲーム自体
やってないから書く事ないんだけどw
まぁ、あれですね・・・
学校で内職ばっかやってたら赤点が大漁でしたよ~っとorz
早稲田との距離は着実に狭まってきているのに、
卒業は遠のいていってるってわけだ;;

とりあえず・・・生きてます。

どうでもいいけど外から変なフヒヒって声がきこえてくるけど、
一体なんなのでしょう?
おしらせ / Trackback(0) / Cooment(5)
ありがとうございました。
本日を持ちまして、更新を長期期間停止いたします。
更新再開はよくて1年後(もう3が出てるかも・・・)。
悪ければ・・・考えたくないです><

ドスで仲良くしてくれた方々へ
本当にありがとうございました^^
またいつか会いましょうねw
今度休日で暇があればちょっと顔出して、最後のご挨拶
をしようと思っています。首洗って待ってろお

そして一年後・・・
そこにはW大学で元気に過ごす管理人の(ry
あるあ・・・ねーよあるあるwww
ごめんなさい。調子に乗りました;

では皆様^^ノシ

MHP2nd攻略 / Trackback(0) / Cooment(6)
アカムトルムを弓(ソロ)で討伐しようぜ?
アカムトルムの弓ソロ討伐記事です。
まず、オススメスキルから。
・高級耳栓
・ランナー
など

次にオススメ武器。
個人的には、溜め2が貫通。溜め3が連射がやりやすい気がします。
てことで、アトム弓かティガ弓がオススメです。
目安として管理人の討伐タイムは、アトム弓で25分ちょっと。
ティガ弓で40分強(どちらも強撃なしです)。
龍属性があったほうがかなりいいですね。
よほどのプライドがない限り、一度ガンスなどで討伐し、
アトム弓を作っておくことをオススメします。
まぁ、ティガでも出来ますけど。

持ち込むとよいアイテムは、
・回復系アイテム
・肉、または強壮薬
・閃光玉(なくてもいいですが、いざって時に便利です)
・クーラー
・ビン
・力の護符、爪
・もしものためのモドリ玉

猫スキルは、
攻撃力の上がる組み合わせならなんでも可

さて、次から実際の立ち回り。 More?
MHP2nd攻略 / Trackback(0) / Cooment(1)
| home | next

